及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさんとオラクルさん

今日は、愛川SHOWさんの講習会に行って、

カードからずっと言われてたことが気になったので、聞いてみました。

ずっと言われてたのは、「オラクルカードをメインにした方がいいですか?」

「まずは、本来したいこと(パワーストーンブレスレット)をちゃんと勉強してからにしなさい」

 

そんなわけで、実は、オラクルカードもタロットも始めたきっかけは、占い師さんから「ブレスレットを売るアイテムとして、カード占いも連動させるのもいいかも」でした。

なるほど!と思い、一年ぐらい前に買った、ユニコーンラクルカードを取り出しました。

(ライトワークスさんで知ったのですが、さくらが持ってるピンクのボックスは限定版だったんですって!)

そんなわけで、今日はタロットさんもオラクルさんもまとめて、結果報告です。

 

f:id:syuratan:20200317071124j:image

 

教皇の逆位置

 

カードしたり、石をしたり、無神経すぎないかい?

行動する前にちゃんと考えて。

でも、自分の直感は裏切ってはいけません。

 

f:id:syuratan:20200317071429j:image

 

ペット

 

今はペットに時間を使ってあげてください。

2匹のミニチュアダックス を飼ってるのですが、確かに勉強の時間を取ると、遊んであげる時間がなくなります。

両立できるようにがんばらなきゃいけないなと思います。

上の子(さくらには、子供がいないので、愛犬が娘なのです)は今年、10才です。

大切な時間、作ってあげたいです。

 

f:id:syuratan:20200317072035j:image

 

あなたがそれができるからといって、

しなければならないわけではありません。

 

同じことをしても同じ結果しか出ないので、

過去に縛られないで、リセットしましょう。

 

 

なんだろう。

あれやこれやそれややりたいことだらけなのを

怒られてるように思います。

 

ひとつずつ、やりたいことをかたづけながら、

娘達を優先に過ごしていきたいと思います