及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

今日は3枚引きにチャレンジです

 

「今の仕事と占いは両立しますか?」

 

f:id:syuratan:20200325054619j:image

 

過去

塔の逆位置

仕事は、揉め事に巻き込まれたり、混乱したりしてましたね。

 

現在

教皇の正位置

新しい知識と情報にワクワクしてますね

でも、行動する前によく考えることです。

やりたいことが沢山あっても

感情を抑えるというのも大事です

 

未来

節制の逆位置

いろいろやりすぎて停滞してしまう可能性があります。

一つにまとめるのがダメならいったん、やめてみるのも手です。

 

 

とりあえず、生活の基盤の収入源の今の本職は、ちゃんとお仕事をしましょう。

その上で、やりたいことをひとつひとつやりましょう。

気持ちが焦りすぎてますよ。

 

確かに。

情報収集は大事だけど、やれるところからやりましょうか。

まずは、色彩検定の勉強から!

オンスクを始めました。

途中で寝たのでまたノートを取りながら見なきゃです。