及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

f:id:syuratan:20200519065656j:image

 

女帝の正位置

 

物理的な幸福感

母性的

 

旦那さんには、毎週火曜のペットボトルの日は、ゴミをまとめる担当に決めてから、ちゃんとやってくれるようになりました。

具合が悪い中、やってくれたようです。

(だが、ゲームはやってた)

昨日はご飯が炊けてなかったので、朝からご飯を炊きました。

おかずはあるので、ご飯があればなんとかなる。

 

4時半おきで、仲良くなった方から教えてもらったことをしようと思ったら、

娘2人(わんこ)から、

「昨日、ママは遊んでくれなかったんだから遊んで!」と言うので、

カードだけは引かせてもらって遊んであげました。

逆に癒しを提供されてるのかなぁ。

 

からしたら、1日は1週間の長さだそうです。

1日、1日大切にしてあげたいです。