及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

f:id:syuratan:20200512071331j:image 

 

月の逆位置

 

誤解が解ける。

時間が解決してくれる。

 

昨日、仕事のことで課長に話をメールしました。

話してると泣いてしまいそうだし、正直、ショックだったので。

 

簡単に言うと、君は、周りのサポートをはきちがえている。

病気なんだから必要以上にやって悪化したら、人生がこれからなんだから今ある仕事をしてくれたらいいし、勝手に暴走されるとこちらも困るし、まず、病院の先生が来なくていいとなって、僕が大丈夫だと判断した時に、一緒にやってるチームの2人には話しをするから、

2人の管理は僕がすべきことで君がでしゃばることではないのだからと。

 

とにかく、病気を治すことに専念してくれと言われました。

別に逆らう理由はないので、従います。

やる仕事をやったら定時に来て定時で帰るような生活をしましょう。

それが、病気を治すための1番の方法ですからね。

 

意外に、ダメージをくらってるのか、

二日続けて不眠症です。

眠い。