及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ハッピーのかけら

ちゃお!及川さくらです!

(自分で、挨拶を忘れてるとか、キャラ作りが)

 

やはり、体調が万全ではないようで、

睡眠導入剤を飲み忘れたのは痛いなぁ

と、ちゅーるちゃんの朝のおはよーおはよーで

目覚めました。3時半。

ふむ。どうにかずらさないと。

 

f:id:syuratan:20211203070847j:image

今日は、ちゅーるインストラクターにごめんなさいをして、ユウトレさんはお休みしました。

こうして、愛犬が好き好きちゅっちゅっしてくれるのは、幸せだなぁと思うのです。

 

桜野カレンさんがTwitterにupしてたしまむらの化粧ポーチが気になります。

実際の大きさが大きいのがあれば、イベント用道具を入れて持っていけますもんね。

 

f:id:syuratan:20211203071529p:image

 

来年は、イベント参加を2つ入ってます。

1月と3月です。

 

f:id:syuratan:20211203071246j:image
f:id:syuratan:20211203071250j:image

 

新年早々なので、準備をしなければ、

前回、作れなかった布のタロットクロスを

増やしてお届けしたいです。

 

名前も、「ハッピーユニコーンカンパニー」と厨二病な名前をつけました🤣

お友達がいろいろ落ち着いたら、一緒に参加したいです。