及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ムーンオロジーオラクルカード、開封の儀

今日は満月です。

すごく楽しみにしてました。

 

だって、ムーンオロジーラクルカードさんを

開封する日にしてたんですもの。

 

でもでも、あいにくの曇り空。

習慣にしようとした、お財布フリフリありがとうの儀をしようと思ったのになぁ。

天気予報だと23時には晴れ間がみれるみたいですが、ご縁があればいいなぁ。

いつもは寝てる時間ですが、見てみようかな。

 

そんなわけで、開封の儀です。

 

f:id:syuratan:20200310073257j:image

 

愛川SHOWさんが紹介してて、月が大好きなさくらが、すごく気になってたカードです。

 

素敵な絵柄でわくわくします。

 

さて、満月は自分が手放すべきことが出るそうです。

 

f:id:syuratan:20200310073456j:image

 

満月の天秤座。

 

去る者追わず。

新しい出会いがありますが、その分、離れていく人もいます。

とりあえず、自分のケアをしてください。

 

うー。確かに週末に愛川さんの講座もあるし、

講座に来た人にも出会いはあるし、

新しいことを始めるけど、

 

疲れは花粉症のせいかたまってるんだよなぁ。

ランニング、毎日頑張ってるけど、

ストレッチメインにするかなぁ。

ドラクエウォーク しながらやってるしなぁ。

しばらくはお散歩ウォーク にしようかな。

 

しかし、ライトワークスのお姉さんから

「かなり手厳しいカードですよ」

とは言われてたけど、

このカードは、かなり辛辣なカードさんですね。

 

はっきりしててよろしい!