及川さくらのはぴユニ通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

さくらの先生達

久しぶりに自分のためにタロットさんとオラクルさんを始めようと思いました。

 

三択やら四択やらは、テレビでやってる今日の占いみたいなエンタメなんで、(私も楽しんでますが)やはり、自分のために引くのがいいなと思いました。

せっかく持ってるんだし。

 

タロットさん

 

ワンド4の逆位置

 

f:id:syuratan:20210815065955j:image

 

マッサージに行く。

ペットと遊ぶ。

 

まさしく、今さっき予約を入れたところです。

明日から仕事だし、気になってたお店が新規割引していたので予約を入れました。

 

f:id:syuratan:20210815070131j:image

 

さくらのタロットの先生。

羽鹿野ゆとさん @yutosuna  上品で憧れの先生です。(さくらは、普段は先生とは呼びません。ゆとさんです)

 

さくらが、ホワイトキャットタロットしか持ってなかったので繋いでくれた白猫さんのご縁です。

 

ラクルカード は、日本の神様カードミニを。

(お金がなかったのです)

 

f:id:syuratan:20210815070747j:image

 

過去の不要なものは捨てて、新しい価値観を受け入れることで、新しいいい風が来てます。

断捨離して3つは捨てましょう。

運気が上がってると言われたので嬉しいなぁ。

夏休みの最終日だし。

 

ラクルカード の先生は、愛川SHOW先生です(普段は愛川さんです。やはり、先生とは呼びません)

優しくてほんわかした先生です。

 

ラクルカードリーディング協会の会長さんです。

協会でオリジナルのオラクルカード をつくりました。

さくらの事情(自粛期間中なのであまり集まりに行かないようにしてます。あと、旦那さんが占い嫌い。この話はまた今度)で取りに行けてないですが、

今月末には復習会に参加したいなぁ。

活動が盛んな協会です。

 

さくらは、ほんわかオーラを持つ人が大好きです。

 

だから、この2人は大好きだし、これからもお付き合いさせてほしい方です。

 

どちらの先生も「ストアカ」アプリで講座をされてます

さくらも、ストアカでお二人の講座を受けました。

 

なんか回者みたいなブログになりましたが、

大好きな先生の紹介でした。

 

ゆとさんがホワイトキャットタロットの講座をやってなかったらお会いできなかった。 これもまたご縁かな。

 

 

日本の神様を勉強しようと思って買ったのは、お金がなかったのでミニ。 あまり詳しくは載ってないけど、ネット社会にありがとうです。 自分で調べてふむふむと見ています。