及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

スーパーピンクムーンさん

f:id:syuratan:20200409071623j:image

 

さくらは、特に能力はありません。

(霊感があるとか、能力があるとかの人に対して、「私はあなたを普通に扱いますよ」と言ったら、「別にすごいとか思われたくて言ったわけじゃない」と不愉快になられたのか、いきなりフォローを切られました。さくらが天然すぎたのか、その人が気難しいのかはわかりませんが)

 

いつもつけてるお守りに作ったブレスレットを月の光にさらして、パワーくださいと言って、

私にも元気パワーくださいと浄化をお願いしました。

 

スッキリした気分です。

 

気分だけかもしれませんが、それでいいと思います。

 

在宅勤務の方も

気が向いたら、誰もいない時間にマスクをして、夜のお散歩して気分転換してくださいね