及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

朝からhappyが舞い降りた

恋愛垢さんをフォローしてたのですが、

(あわよくば、占いにきてくれないかなぁという気持ちもあり)

ひとり、気になる子が居ました。

 

朝起きると、見かけたのですね。

昨日からすごく気持ちが落ちてるのも見てまして、昨日も話しかけましたが、話しかけても心には届かないのは分かっていましたけど、話しかけました。

で、今朝は少し落ち着いてるようだったので、

話しかけて、もう、絶対やらないだろうなと思ってた、無料占いをこちらからさせてくれと言ってさせてもらったんですよ。

 

不安な気持ちが紛れたらいいなと思って。

その程度で受け止めてくれたらいいからって。

 

そしたら、カードさんが、「彼は運命の人だよ」と1番初めに引いたカードが言ったんです。

 

詳しい結果は、言いませんが、

ああ、この子は、素敵な恋愛をしてるんだなと嬉しくなってしまって、報告しました。

 

あと、彼との出会いは、happyなハプニングのような素敵な出会いなんだよともカードさんは言いました。

 

実は、チャプリで、自分の方向性がよくわからないと相談したんですよね。

 

占う内容は、前向きな明るいことを占うのがあなたのためになる。ブレスレットは、いいと思う。下を向きがちだから、空からパワーをもらって、笑顔があなたのパワーの源だよ!

 

ああ、こういう占い師さんになりたいと思ったのです。

 

重い悩みが悪いわけではありませんが、

きっとわたしにはまだ背負えないのかなと。

 

今朝、占ってあげたい!と思った気持ちは間違えじゃなかったんだなと思ったのです。

 

占いは、まやかしかもしれないし、うさんくさいかもしれない。

でも、少しでも希望や明るい気分になるのであれば、わたしはやりたいと改めて思ったのです。

 

あと、次のブレスレット のヒントももらった気がします。

 

恋人がいるけど、不安な気持ち。

自信がない自分。

そういう気持ちを応援するブレスレット。

 

ありがとう。