及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ライトワークスさん、リニューアル記念

昨日は会社を早帰りできたので、

本屋さんのタロットイベントに行ったのですが、欲しいカードがなくて、

「そういえば、ライトワークスさんがリニューアルオープンしたんだった」と思って行ってきました。

 

お友達が持ってていいなぁーと思ってた、

ラクルオブザフェアリーさん

 

f:id:syuratan:20200605065648j:image

 

と、そろそろ残りが少なくて買い出しをしたかった、浄化用ミストさんを

 

f:id:syuratan:20200605065741j:image

 

を買いました。

(また、外出自粛になると困るので予備も)

 

そしたら、リニューアル記念ということで、

1万円以上になったので、次に買いにこようと思ってた「グッドタロットオラクルカード」さんをいただけました。

 

ひー!ライトワークスさん、ふとっぱらすぎませんか?!

あと、ポストカードやお菓子、一枚引きのカードをいただきました。

 

対面講座は自粛されてるそうですが、

いつか、ライトワークスさんの予備枠で

対面占いをしてみたいなぁと思います。

 

新しいカードさんともご挨拶をして、

うちの子になってくれたようなので、

大切にしてあげたいなぁと思います。

 

入れる袋やらカードが増えたので、カードの保管してる袋もパンパンで窮屈なので週末、掃除して場所を作らなきゃです。