及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

いろいろ準備

体調を崩していたのもありましたが、

(久しぶりに精神的に病みました)

いろいろ準備してました。

 

ハンドメイドのこと。

占いのこと。

 

まずは、やっとブレスレットが稼働です。

 

どちらも、サイトを数カ所登録したり、挨拶文、説明文を考えたりいろいろやってました。

 

占いに関しては試験みたいなのがあって、

MIRORさんには合格しました!

体調をまだ崩してますし、まだ下準備もしてる最中なので、まだ受付はしませんが、近々にはサイトをお披露目したいです。

あとは、自分の時間の使い方を考えなければなりません。

家族がいますので、家族の時間も大切ですし、

でも、新しいことには挑戦してみたい。

 

元気が満タンじゃないとできないので、

今は充電中です