及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

昨日は、リフレッシュしました

朝から、整体に行って膝を治してもらいました。少し楽になりました。

でも、体はかなりガタがきてるようでできれば定期的にきて欲しいと言われました。

 

本当は烏森神社さんに久しぶりにいくつもりでしたが、終わった後に

あれ?今日、なんか用事があるなーと思って、予定表を見ると、不動産屋さんが来る日でした。

ひー!やばい!危なかったー。

うっかりしたところがあるから、思い出させてくれたなにか、ありがとう。

無事終わって、

しばらくのんびりして、

雑貨屋さんで白猫ちゃんのポーチを見つけたので、

あ!これ、ホワイトキャッツタロットさん入れにしよう!

と思ってお迎え。

(今思えば、ユニコーンの柄もあったので、

それも予備で買えばよかったなぁ。今度、ユニコーンのタロットさんも買ったんです。今は、友達に頼んで買ってもらったので、今度郵送してもらいます。めんどくさいことに巻き込んでごめんね。ヒューちゃん。優しい大好き。旦那がカードを反対してるんですよね。変なことはじめないでよねと一回買って浄化してた時に怪訝そうに言われて。)

 

旦那さんともんぷちさんとちゅーるちゃんと一緒に、ご飯を食べに。

前にいたお姉さんは地元に帰ってしまったらしく、ハンバーガーはなかったけど、サンドはあったので、ランチタイムからずれてしまったので高く着いたけど、

店員さんに頼んで4人で写真を撮ってもらいました。

嬉しいなぁ。

また額を買って、ベッドのとこに飾ろう。

 

しばらくはのんびりしようと思います。

あと、勉強せねば。