及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

あと少し。

f:id:syuratan:20220219074412j:image

 

人のいない時間帯に体力低下を防ぐために

犬の散歩に行ってます。

 

昨日から咳痰もずいぶんよくなり、やっと

夜にカレーを食べました。

東京都から支給物資を申請したのですが、すごい量のいろんな食べ物や飲み物が来て、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

初期は、お粥と缶詰めの魚を食べてましたが

汚い話ですが、食べたら出る生活だったので、

2キロ痩せました。

うん。コロナダイエット。

単なる筋肉低下だからすぐに戻るでしょう。

脂肪が落ちたわけではないと思います。

 

昨日からやっと夜にカレーを食べました。

レトルトの素晴らしさがありがたい。

(カレーに豆があったので入れたら、豆嫌いな旦那から怒られました。すまん)

 

占いの方ですが、WORDSさんのおしながきを

作り替えました。

とっ散らかったまま放置してましたから、

そりゃ、客も来ませんよね。

「ちょっと早いハッピーまつり」ということで、1000円オフ券を発行しました。

ぜひぜひ、活用して下さいませ!

お待ちしてます。

f:id:syuratan:20220219080209j:image

🌟チャット占い(オラクルカード 、タロット)🌟
 https://words.gifts/u/oikawasakura