及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200511072155j:image

 

今はもっと幸せになるように

思わず微笑んでしまうような思い出や出来事を

考えてみましょう。

 

あなたは最近楽しくないことを考えていましたね。

思考を切り替えてハッピーなことを考えるのですよ。

 

昨日、WORDSの系列のチャプリというアプリで、高原由佳先生に、今後の占い師としてとハンドメイド作家としての不安を聞いてもらいました。

 

空からパワーを受けやすいので、なるべく顔を空に向けるように。

笑顔が運気を上げるキーワード。

ハッピーな占いをしたほうがキラキラになれる。

ラクルカードが向いてる。

丸いもの、綺麗なものはハッピーに。

 

10分間ののチャットですが、それ以上に占ってお返事をくださいました。

 

これもひとつの学びです。

まだまだカードを覚える最中なさくらですが、

ちゃんと説明書なしでできるようになったらチャプリにも進出したいんです。

 

焦らず、学ぼう。

 

ラクルさんには、学べー!とよく怒られてますしね。

 

タロットさんも好きですが、ほんわかオラクルさんも大好きです。

 

ハッピーの配達人はまだまだ始まったばかり。

頑張ろう。