及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200324070544j:image

 

出てきた時、「わぁ!綺麗で楽しい!」と

思いました。

 

あれ?英語読めない人なんで、

自分の道を進め!って読んじゃったら、

よく見たら、ストレス??

 

他人のストレスをもらわないでください

すぐ、息と共に吐き出しましょう

 

ですって。

 

確かに一緒に仕事をしてる人は一日中イライラして、愚痴を言ってるもんな。

いつも、病気のさくらのサポートをしてくれてるので、愚痴聞き役に周りのが役目かなと思ってたけど、最近は、仕事の合間に勉強したり、頭の中をまとめたりするので忙しいので

ほどほどにしてます。

嫌になったらすぐに席を外してトンズラするし。

 

新しい部長になったらどうなるやら。

 

さくらは、さくららしくのんびり仕事します。

 

(ちゃんとは、仕事はしてますよ。やる時にやるだけです。必要以上にアピールとか疲れるし、それが原因で病気になったので使えない人間だと思われてるならそれでもいいとは思っています)