及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

f:id:syuratan:20200607035543j:image

 

新しい仲間のグッドタロットオラクルカードさん。

すごく綺麗だけど、全部切るとかなり多くて切りにくいんですが、みなさんどうしてるんでしょうか?

大アルカナだけで今までホワイトキャッツさんはやってたのですが、同じやり方でしたらいいかなぁと思って、オラクル要素のあるグッドタロットさんは全部で混ぜたいので、シートの上で混ぜ混ぜしたあと、3つに山分けして、3回切る方法にしました。

 

あ!ちゃんと、はじめましての儀式もして、

うちの子になってくれると言ってくれましたよ。

写真撮ればよかった。

 

地の10

いろいろ調べたことを発揮する時です。

頭で想像するだけでなく、行動に移しましょう。

 

ハンドメイドとダイエットかな。