及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

復習会に久しぶりに行きました

7月4日に対面イベントがあるので、

ラクルカードリーディング協会の復習会に参加しました。

 

毎朝やってる割にはダメダメすぎる。

一言占いはいかんかもなぁ。

 

練習役の方にサポートされたりして

情けないなあと思いました。

年の功だなぁ。

 

愛川さんの今日の講座は、かなり勉強になったし、対面に対しての対応方法やテクニックも会話に交えて教えてくれたので、もっとお話ししたかったけど、帰る時間もあったのでおいとましました。

 

すごく疲れた。

人数、そんなに占ってないのに。

おやつをもらって帰って、チョコをもぐもぐして回復。

 

明日からしっかり占い枠は占いしようかな。

今のままじゃいかん。

f:id:syuratan:20210620200103j:image
f:id:syuratan:20210620200100j:image

 

でも、楽しんできておいでと言われたので

全力で楽しみます