及川さくらのはぴユニ通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

多摩川浅間神社 6月

令和2年と3年と載せていくこのコーナー。

多摩川浅間神社さんが月替わりでいろんな絵の御朱印を出してくださるから、毎月の楽しみの一つになってます。

 

いつも、「今月もありがとうございます」と言って頂いて、帰りは、富士山が見えるロータリーがあるのですが、なかなかお目にかかれずで、富士山の方向に向かって「またお会いしたいです」とお祈りしてます。

 

さくらが、富士山をそこで見たのは一回だけなんですよね。

いつも、モヤってるから見えない。

また、見たいなぁ。

 

令和2年

 

f:id:syuratan:20210818024739j:image

 

令和3年
f:id:syuratan:20210818024735j:image

 

どちらも大祓いの門の絵があります。

 

さくらは、蛇窪神社さんで大祓いの人型をいつも貰うので、そちらでやるのですが、

今年は、自分の分しかしませんでした。

お礼にお祓いの護符をいただいて、玄関先に飾ってます。

 

旦那さんも8月末と9月に、新型コロナの予防接種の予約がすんなり取れました。

 

まぁ、受けたからってかからないわけではないので、注意しなきゃいけませんが、

さくらが一番辛いなぁと思ったのは、

旦那ママに長く会えなくなったということ。

 

気軽に会えるということには、幸せなことなんだなぁ。

とこの2年間思いました。

 

もんぷちさんが、旦那ママが大好きなので

早く会わせてあげたいです。

私にとっても、血が繋がってなくても、

大切な旦那ファミリーです。

家族のあったかさを教えてくださったから、

親孝行したいです。

 

 

私が持っているのは、ユージオですが、アスナさんも好きです