及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

きょうのひとこと

f:id:syuratan:20220224035811p:image

 

 

さくらに対するメッセージ。

f:id:syuratan:20220224035838j:image

すごい勢いで飛び出たふたり。

 

正位置の5  アテナ

知識は力。

今のあなたは物事がはっきり見えてる。

今までいろんなことがあったかもしれないし、

やってきたけど、それは全て無駄ではないよ。

 

逆位置の40 オシュン

オシュンさんが、どこの何の女神様か調べたけど出てこないので、知ってる方は教えてください。

 

「愛情がない」「お金がない」と焦ってる気持ちは捨てましょう。

その気持ちがある限り、ちゃんと持ってるのが気がついていないのですから。

「愛情がない」と思うなら、与えましょう。

「お金がない」と思うなら、与えましょう。

循環することによって、運がまわってきます。

ちゃんとあなたは、持ってるんですよ。

気がついてくださいね。

 

女神のパワーオラクルカードより