及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

5月に出店が決まりました!

久しぶりに、対面のイベントに出店を決めました!

 

場所は、渋谷ヒカリエ

20代の頃は、渋谷系でならした?!さくらです(笑)

 

5月21日土曜日のみの出店です

 

f:id:syuratan:20220413143834j:image

 

主催者さんがさっそく、紹介を作ってくれました!

サークル名は、「占い処 サクラサク」です。

 

今回のイベントから、ペイペイ払いも導入します!

(結構、ペイペイの会社とのやり取りはしたけど、スムーズに申請通りました)

あとは、ニコニコ現金払い!

 

占いは、10分1000円から~

 10分単位で1000円増しです。

(さくらが、とちったりなんだりはカウントしませんけど)

ラクルカードは、ユニコーンのユニ君のユニコーンラクルカードと、

誰を連れていきますかね。

先に言います!説明書は見ます!

 

タロットクロスは、50cm×50cmのサイズです。

可愛い感じなタロットクロスと、シックな感じなのを予定しています。

(シックなものは、これから布を買いに行かないといけません。ご要望があれば

「こんな感じがいい」などお知らせくださいませ)

 

アロマスプレーは、ベースはバラの香りで、ホワイトセージと、水晶のさざれを

いれてます。サンプルを、スペースに置いておくので購入前にご検討ください。

 

ユニ君の天然石入りおみくじキーフォルダーは、可愛いです。

ちゃんと、ユニコーンラクルカードで占ってから書いてます。

石の意味も書いてますのでご安心を。

 

f:id:syuratan:20220413143844j:image

 

さて、準備を頑張りますかね!!